Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

オイオイ(色)基地外だらけかい?

f:id:koushuya:20210525015946p:plain

 偏見、差別用語にあたるのだから、敢えてこうした表現とした。はめられたかい?今年の正月駒大箱根アンカー、石川拓真(今年の「箱根駅伝」で総合優勝した駒澤大学のアンカーを務めた男。17歳の少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕された、中学時代までは「井内」の苗字)。

 

 これで、全日本も出雲ももしかして来年の箱根駅伝も参加辞退かな?それより大八木監督のクビが飛ぶかもしれない。

 

 どういた経緯があって、苗字を変えたのか分からないが、これではここまで育てた親も泣くに泣けないだろうな。

 

 もともとの超ワル、5月場所直前のキャバクラ通いを週刊誌にスッパ抜かれた大関・朝乃山(27)。当初は相撲協会の調査に「事実無根」と言い張っていたが、19日の取組後に一転、事実を認めた。緊急事態宣言下の軽率な行動もさることながら、ウソまでついていたことに協会はカンカンだ。

 

 昨年7月場所中に何度も、納戸もキャバクラに通っていた「阿炎」は、出場停止3場所と減給処分を受けた。大関の地位を考慮すれば、阿炎以上の処分は免れそうにない。最低でも4場所の休場は避けられないとの見方もあるが・・・?。

 f:id:koushuya:20210525020039j:plain

 それに加えて多聞にもれず、お恥ずかしながら地元山梨県甲府市出身(甲府市立池田小学校卒)の元小結の竜電(甲斐市・旧中巨摩郡竜王町竜王中学校出身だから「竜電」なっ!)、高田川部屋に所属する元小結の竜電(30)に、3年間にわたる不倫関係が発覚。

 

 しかも相手を妊娠させ、中絶を「強要」、それを金銭で口封じしようとしていた。彼の非道な行いを、相手女性が告発。

 

 私は出産直後には40歳になる年齢だったので産みたいと思っていました。しかし、彼は堕ろす方向でしか話をしてくれませんでした。「俺の希望を言っていい? ばれないこと」としか言わず、子どもは堕すしかなかったんです……。

 

 それにも増して、プロ野球ロッテの清田選手、「今回の件はコロナ禍でチームの規律を破ったこと、隠蔽工作、虚偽報告とヤツの行動がチームに悪影響を及ぼし秩序を乱しているだけ、批判を受けてしまうのも仕方がない。一方で、彼を管理しきれなかった球団の責任は重い。

 

 おいおい、おーい。酒池肉林、みな、下半身どないなってん、じゃいっっ!!うらやましいわ!