Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

ざけんなよっ!

f:id:koushuya:20201031000055j:plain

 以下は、報道機関(毎日・反日新聞)による一部を引用してお届けしたい。 

捜査関係者によると、警視は10月、通勤途中の電車内で女性のスカート内をカメラで盗撮した疑いが持たれている。県警の事情聴取に対し、警視は容疑を認めているという。生活安全部は同条例を所管し、盗撮事件を捜査する部署がある。【金子昇太】

 

  山梨県警警視が盗撮で逮捕だと?どうせ、警察庁あたりからの、天下り。警視と云えば親も同然、地方や地元では警察署長以上の身分だ。ヤクザもケイサツも同類で、多分、退職金満額支払いの「諭旨免職」あたりで落ち着かせるのだろう。

 

 地元出身の警察官には、地域の風評などもあるので、すぐさま、地域に噂が拡がってしまう。だが、中央や官庁から差配された官僚警察官にはその自意識が全くない。やって放題、し放題!!

 

 似た様な奴を列車内で目撃した。不似合いなアオイ系スーツに、漫然と足を組み不揃いな靴下。しかも前髪をヤケに伸ばして、気にしている様子。今風の若手のサラリ~まんだが、不思議なことに乗車から降車まで、づっと前髪をいじり~岡田!これって、もしかして公開自慰行為かとも。

 

 それは、異常な光景だった。両分けをした前髪を手櫛で弾いて時折、後髪にもいじりまくりだ。どうやらこうした連中は世の中に「ウヨウヨ」しているのが、日常生活の中でも垣間見てとれる。

 

 どうやら、この類の人種は遅かれ早かれ人の道を外す(外道)だろうと思った。なにか共通点を見つけた車内の一風景であった。この世の時代「マ・ト・モ・ナ・オ・タ・ク」が随分と少なくなってきたようだYMCA!!