Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

とにかく手口が荒すぎる。

f:id:koushuya:20200915234643j:plain

    外国人窃盗集団が跋扈、犯罪天国ニッポン!ポン!!何百頭ものグンマーの子豚に、埼玉行田の養豚?栃木の鶏に子牛、それに何トンまでの梨泥棒や須坂市のシャインマスカットなど高級葡萄の大量盗難が全国各地で相次いでいる。これ仁義もなければ半端ない乱暴な手口ばかりだ。

 

    その昔は純な国産人はこんなことはしなかったが・・・いよ草刈場の到来に世も、末世じゃのう!よく報道されるのは、犯人はベトナム人、ペルーにブラジル人、フィリピン人、中国人(蛇頭)、韓国人にバングラデシュ人、中東人と・・・それにインド人など。その他の国の人種の名前は余り見かけない。それもそだろう、米国シテイ銀行の創設者はインド人だからなあ~!!。

 

    彼らは悪知恵だけは。回るようだ。狙われいるのは、ダサイタマ、グンマーにギイトチ。ベ-っトナム、韓国、朝鮮に支那などの半端なハングレ集団が国内を跋扈している。奴らの手口は兎に角荒く、無頓着、無差別に強引だわ。

 

    子豚に子牛の窃盗・解体に、無銭飲食にと、ドラッグストアでの万引き、挙句に本国に回送して換金。関東一都六県での被害は甚大だ。根こそぎで盗れるものは盗れるだけ獲る、そこには、ルールもなければ仁義も人情もない。

 

 まあ、外国人に日本の昔ながらの人情噺や「ねずみ小僧」の話をしたところで、サラサラご理解はいけないだろうな>

 

 高級自動車やハイエースなど市場価格の高い、盗難はモッパラ中東諸国で暗躍する連中が多く、解体して部品ごとに小分けにしてアフリカで組み立てる。そうした意味ではニッポンなぞは犯罪天国なのだ。

 

 ドコモ口座、ペイペイ然り、不法滞在の外国人でなくても、やりようによっては。職は無くても、いくらでもこの国では稼げる。

 くどいようだが、最近のニュースでも、ベトナム人による北信須坂でのシャインマスカット盗難。関東一都六県でのドラッグストアでの集団万引きの窃盗団もベトナム人んだ。

 

 こうなってくると彼らにとっては、安全に簡単に金を奪うことできる。わが国は稼ぎバ、いいお仕事なのだ。ドコモ以外でも電子決済で危ないのは、バンクペイ、ヤフー(PayPay)、LINEPay、PayPal、ウエルネット、楽天Edy、ビリングシステム、メルペイ、ゆめカード。ご注意あれ、いつの間にか知らないうちに銀行口座を持っているだけで勝手に預金が引き抜かれますぞ!