Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

手口(やり口)

 女性同士が会話をする声がかすかに窓の外から漏れてくる。以前は男性同士のやり取りだったが昨夜は明らかに中年女性の声だった。しかも時間は深夜1時ごろから2時半ごろまで延々と続いた。

 

 これはまた寝汗に幻聴が始まっかと耳を疑った。でも、それは違っていたらしい。というのもそれが聞こえたのは隣家の旦那さんも同じだったらしい。業を煮やしてか隣家の玄関の開く音が聞こえた。サンダル履きで「タッタっ!」との音、明らかに男性の足音だ。

 

 しばらく様子を伺っていると、午前3時過ぎになってようやくその会話が途切れた。そ こからようやく深い眠りにつけた。こうも常識が通じないとなると自分自身の方が世間ズレしているのではないかとの錯覚に陥る。

 

 午前0時過ぎの帰宅音や足音に寝付けない夜が続く、マナーや迷惑行為はエチケット以前の問題だ。その人の人格さえ疑いたくなる。

 

 その一方で、複数の区内自治体(役所や教育委員会)にSSNを小学生女子児童334名を誘拐するとの予告が相次いでいる。これも匿名性を帯びた陰湿な犯罪だ。山梨の14000個余の桃(日川系白鳳)が既に都内錦糸町駅前や他の駅前でもカタコトの人間が無許可販売されている。

 

 中央道に面したスマートIC近くや主要幹線道路沿いの笛吹市や山梨市の果樹農家が軒並み被害に遭った。大型トラックを利用するなど、ここまで来ると汚い手口の犯罪とは見えない。これ純日本人の手口とは思えない。外国人を使った大口窃盗団が裏に存在すると三田佳子

 

 そんな地元山梨に法事を兼ねて明日から当分の間、帰省することになる。しばらく

の間、ブログも休載となるかもしれないことを悪しからずご容赦願いたい。