Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

こいつら凄いわ!

 くだらない番組だらけのTVはほとんど見ないが、その分ネットサーフィンんで楽しんでいる。「ハラミちゃん」がデビューのころはすごい女性が出てきたもんだと感心した。

 

 でも、最近は同じピアニストでもYチューバー系ミュージシャンの「よみいチャンネル」にもハマっている。また「竹田恒泰ちゃんねる」も楽しんでいる。

 

 さらに圧巻は、「アバンギャルデイー」だ。その昔は府立登美が丘高校のダンス部の踊りに顔負けしたが、今回のギャルデイ統一性、規律性、同調性どれをとっても本当に凄いわ~!!

 

 こんな若手が台頭してくるのだから世の中、まだ、まだ捨てたもんじゃないわあ!!!