Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

えっ地震?揺れ過ぎタ!

 f:id:koushuya:20210909015055j:plain

    海の向こうのメキシコではでっかい地震があったそうだが、夜中に突然、地震で目を醒ました。そんなに揺れてもいないのに。なんかおかしいぜよ・・揺れ過ぎた。揺れてる揺れてる!三半規管がいかれたか?

 

 時に、目を醒ましたついでに、随分と気分が滅入るので・・。ブログでも書くかいな!!!どっちも(大阪・京都)府立高校女学生、西高東低の教育文化。気分を変えて、秋の夜長の今宵は今晩はこの唄で・・。荒井由実は八王子の呉服屋の娘。多摩美大学ご出身、後輩にはあの竹中直人がいる。

 

 その昔、中野サンプラザに名が売れる前のユーミンを招いて、コンサートを企画したことをふと思い出した。

 

 明日は、肉体美を誇張していた「学徒」も「綾瀬はるか」もここんところ病状がヤバイらしい。当方でさえ気持ちが引いたり落ち込んでくるとロクなことを考えない。こういう時は、思い切って、カラオケにでも行って大声を出して大騒ぎしたいものだ。フェスで騒ぎを拡げた若者の心情は分からなくもない。

 

 こんな滅茶苦茶な時代に育った子供や孫たちがの将来を思うと、思想、教育面などに不安を覚える。これに関連した話題については後日持論をご紹介したい。

 

 はたまた、明日の午前中は大学病院で診察、また、また、またかよと・・と思うばかり。

 

 

登美ヶ丘

 

ユーミン

 

今日のところは、ここらあたりでオシマイ!またね・・・!!これからもう一眠り。