Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

訃報

f:id:koushuya:20210705123555j:plain

 大島康徳氏(享年70歳)が先月30日に亡くなっていたことが、NHKの今日の正午ニュースで流れた。

 

 最近までオカシイ、おかしいと思っていたがとうとう命は繋がらなかった。無念で辛くて、涙が止まらない。さぞ、無念で口惜しかっただろう。本日の朝には当方も知る由もなかったが無情にもこの日がやってきてしまった。

 

 よくご家族も面倒を看てあげた。それに応えるように懸命に氏も愛情をもって返した。そんなことがつい昨日のように思い出される。

 

 故人を偲んで、改めて心より哀悼の意を表します。みんな逝くのが早いよ。 合掌