Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

抜け出せず

f:id:koushuya:20210122093252j:plain

 とにかく朝は寒いので、早朝散歩はご遠慮させて頂いております。布団の中からは抜け出せず惰眠を貪っております。

 

 したがいまして、睡眠時間はヤケに長く一日一日、12時間以上は寝ているのではないでしょうか❓・ゆえに当方には睡眠障害不眠症などの言葉は当たりません。

 

 ブログの冗長なセンテンスも短くなり、アップの時間も遅れに遅れて、何もかも億劫な日々が続いております。

 

 しかしながら、この時期は「確定申告」の時期。そう云えばとおもいつつ、早速、家内の車の運転で隣町の税務署まで申告用紙を御用達。

 

 納税は国民の義務だと思いつつも今のばら撒き政策は如何なものか?これから、手書きで申告書を作る。この世は、申告主義と書面主義だから「いってこない者は、権利放棄」と看做される。

 

 とうとう、今年も忙しい季節がやって来た!どうやら乗り越えられるのか?なー7!!この週末は忙しくなりそうだ、さみいー、淋しい!命からがら・・・!