Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

この時期(季節)になるとね

 いろいろなモノが家に届く。歳暮の品ならともかく、まるでお見舞い品のようだ。こんなな方から贈答やら中にには花束が届くことだってある。

 

 贈ることも忘れ、贈ったことも忘れ「あれ!コレなんだっけ」というのもしばしば!
何かのご縁で繋がっているのにそれさえ忘れてしまう。今日この頃!

 一体、だれが何のために・・その当時は覚えていても今となってはトンと心にない。こんなんじゃダメかも!ね!!

 

 あと、2週間後に迫った「手術」が恐ろしい。内心は年明けが迎えれるだろうか??と!!