Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

究極のジェンダーフリー

 ズミントウの稲田が余計な口出しをするから妙なことが起き始めている。古ろ柿を股間に吊るした、男が女風呂に入って「体は男でも心は女だ」と申し開きをしたのは記憶に新しい。

 

 さて、これが過激、加熱するとどうなるのか?

 

■排泄行為は全人類共通。男性・女性と区別するのはおかしいとして公衆トイレの共有化を訴える。

 

■公衆浴場・温泉施設の男女差別はオカシイと完全混浴化し脱衣所もすべて共通空間にすると主張する。

 

■スポーツウェアの性差別を撤廃し共通化し競泳用水着などを男性と同じデザインにすべきとのたまわる。

 

■男性にも乳房はあるし、女性だけ隠すことが差別を生むからブラジャーの廃絶すべきだという。

 

■自然に任せる 装着すること自体が差別だと生理用ナプキンの廃絶を主張する。

上がった女性については問題外。

 

■女性用トイレ内の三角コーナー、男子用トイレにないのはオカシイと主客逆転!

 

■学生やユニフォームに女性のスカート着用を義務付けるのは性差別の象徴。

 

 この始末どうしてくれるの朋美ちゃーん!!今日は開戦記念日・トラ、トラ・トラ