Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

バカバカしい

    こりゃどう見ても無理だあわ!!人事は他人事というが、これはどう見ても、外から見てもおかしい!!異常だ!天下りのポジションづくりであったり、外部の人間を招聘して首を挿げ替えるのはもってのほかだ。

 

 まあ、こういう連中は叙勲や勲章目当てであったり、使い勝手のいい不器用なプロパーをフナリ(歩成)トシテ使う。

 

 ざけんな、ふざけるな、おれたちが築いてきた、歴史、文化、伝統など、そこらへんの三文侍に盗人されてたまるか?

 

 ばかは、どこまで行っても馬鹿!はバカ!!熱い熱唱を外から眺めているのが気づかないのか。

 

 まだ、生まれ育った、その場所に未練があるようだが、ぼつぼつ、お引き取りかな?