Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

クラッシュ

f:id:koushuya:20170411124032j:plain

 まさし、アキ子、長治、和美、美◎子、六輔・・・・などなど。みんな今日(10日)がお誕生日!!おめでとうございます。(^_-)-☆

 

 でも、不運。徳兵衛。バックアップの外付ハードデスクのデータは、2時間もかけて駆けつけてくれた息子のテクの甲斐もなく見事消失。葬儀の写真もお宮参りも、一瞬にして10年もの思い出が消えました。

 

 一枚の写真は、どんな言葉をつないでもその画像に裏には、その人か知らない想いがある。言葉では言い表せないそんな大切な大事な思い出が。。。プチ!一つで消えました。

 

息子曰く、「物理的にバックアップを何重にしてもダメ」、「家や事務所が燃えたらおしまい!!」、「グーグルのクラウドサービスがあると???」、やはり、アナログの徳兵衛にはデジタルにはついていけない。

 

ショック、SHOCK、🙅!!