Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

自滅

 ズ民党が自らの失政で各地の補選や知事選で大敗を期したことは記憶に新しい。これを称してズ民壊滅、「自滅」という。

 

 リツケンは「勝った、勝った」と、いかにも民意を得たかのように勘違いして上げ潮ムードだが、左派が勢力を付けたのではなく、真の保守や右派存在しないのが問題だ。

 

 イスバがズ民党総裁になったとしても、首班指名で野田醤油が指名される妙なねじれた構図が誕生するかもしれない。

 

 まあ、親中、媚(*´ε`*)チュッチュ中、公金チューチュー、脱税や矜持のない裏切り似非議員だらけの酷会では我が国の行く末も心配になるのは誰しもが思い感じるところ。

 

 一方、おねだり阪東国はいあーん風、長陽江問題にソメイヨシノも、剣道も、柔道も、茶道も、対馬も、ニッポン文化や武道など、なんでんかんでん起源はオイラ、おいらの国からだと妙なイチャモンと言いがかりをつけてくる。

 

 いっておくが、太極旗なぞは日章旗をマネたのではないかと先達らはよく口にしていた。反面、相も変わらずキョクジツハタに異常な拒否反応。ここまでくると自虐的な国民性を通り過ぎ、これはもう国家的伝統美といってもいいくらいだ。

 

 最後に、老婆心ながらご注意申し上げておく。斯くのごとく混沌した国内の中央政治、地方に至っては、首都東京都知事選に50名近くもの多くの立候補者が立つ異常事態。都民の当方も、都政の政策論争もない乱立出馬には流石に困惑するわ。

 

 連合がお池を支持、獄中から翼のクロや京産大出の三流タレント如きが立候補、椅子丸の兄ちゃんは次の衆院選を見据えてご出馬。広島がひざ元のクスだ首相の選挙区から出馬予定との戦略。ここは首都がシナの支配下に入るかの瀬戸際、信号機の青(緑)はススメ、赤はトマレだ。それにしても候補者がこれだけ多いと政見放送に丸一日以上かかるぞって!どうする管理いいんかい!!

 まあ、こんな状態のままじゃ日本はどんどん退廃する。と、どうなるか、都下にシナ協賛の秘密警察が首都を牛耳ることにもなりかねない。

 

 それを察してか左派・左寄りどころか、一気に国内が保守本流を希求して、ネオ(極右)化・右傾化が加速するぞ。挙句にはいつか来た道の軍事立国、軍国主義が蔓延るどころか台頭するぞ!