Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

「ここあ」何処の国。

f:id:koushuya:20210220051309j:plain

    別人格と云っては言い逃れ、贋作横行に、違法コピー、不正に不良品。年寄りの万引きが横行、窃盗のやり方も昔では考えられないくらい最近の犯罪は乱暴で、不正も極めて荒っぽい。

 

    政府やお国、ご当局のアウトソーシング(外部委託)は、その会社が下請け、孫請けに丸投げ。そし最終的に支那の企業が請け負う。これによりマイナンバーカードの個人情報は500万人がだだもれだという。

 

 このことに、お国は懸命に否定しているが、ザルの安全(保障)管理では、これでは国は到底これから先は保たない。あのアベノマスクでさえ害会のペーパーカンパニーが一枚噛んでいた。

 

    ワクチン接種もそうだが、一億人近くいる国民に2接種にも拘らず、17日に始まった、医療従事者は初日、120人、二日目400人余り。ことさらマスゴミは接種開始をセンセーショナル伝えるが、いや待てよ。

 

 輸送、保管、自治体対応などを、考慮すればこんなピッチでは、前期高齢者のわが方にワクチンが廻ってくるのは早くても来年早々か?もね?

 

    東京五輪は、当初のエンブレムでケチが付き、国立競技場では欧米女性建築家のデザイン盗用が問題視され建設断念。最終的にクマさんのデザインが採用された。大臣を辞めさせ幕引きに女性会長を登用した。

 

    その会長が、組織委員会の女性理事を40%にまで引き上げるという。「女性は弱小で銃後の守り」とかいわれたその思想は国内では脈々と息づいている。

 

    それを甘受してきた女性もそうだが、いきなりグローバリゼーション足を踏み入れるものは如何なものか?

 

    数や生コン辻も女性という名を借りてではなく、本来の女性力や人間力に根ざして、しっかりと国を支えて欲しいものだ。

 

    虫入りゴミ入り、アベノマスクに使えぬ厚労省ご推薦の「COCOA」がそのことの証だ。それでも、なぜ、国内株価はここまであがる。のか?現実にかけ離れた虚像に疑問を抱く!崩壊は今日から始まった。「COCOA」は何処の国だ!!