Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

バカにもほどがある。

ameblo.jp

  立憲民主党山尾志桜里というバカ女!「週刊文春」に追っかけられるのは別にして、F倫疑惑をひた隠し、先の選挙では無所属で立候補。次点候補者と僅差で競り勝ちお見事にもご当選。その上、禊は済んだとばかりに、立憲民主党御入党。挙句にF倫のお相手倉持麟太郎弁護士をご自身の政策秘書にまでにご登用。バカにもほどがある。

 

    倉持の麟太郎めめず、元妻が吠えた。ディープなF倫関係にあった山尾志桜里は倉持夫妻の寝室にまで入り込んでいたと暴露した。どんな行為が行われていたのかは不明だが、元妻としては絶対に許せない行為と断じた。

 

  この暴露に、当然のことながらネットが大炎上!その声の中には「こいつ当選させた奴誰だよ」、「母親でありながら不倫してる人ってどういう神経してるのだろ」、「酷い話だな。これが自民党議員なら地上波は辞職するまで叩くんだろうな」、「こういう方の所属する党派を誰が信頼すると思います?」、「自宅にまで入り込んでいたとか最悪だな。吐き気がする」

 

  このほか「山尾さんの選挙区がある、愛知県はF倫に寛容なんですってよ! だからこんなのが当選しちゃうのかー」、「他人の事を叩きまくって辞任させた山尾しおり」、「山尾しおりの場合は最も卑怯で姑息なやり方だと思うな」、「二人のやってることは元妻に対してのパワハラも入ってる気がしてる」、「クソビッチ先生 トドメ刺されるの巻」、「ありえないわ、こんな奴が国会議員でワシラの税金でメシウマ」、「議員を続けるこの無神経さにびっくりするわ!」などなどツー烈批判の大連発。

 

 そのうえ、元妻は親権を持っている元夫との2歳の子供に面会を申請するも、面会当日にF倫太郎めめずから面会謝絶の連絡。これじゃ元妻もブチ切れるわな!!大混乱政局の中で男女の営みF倫なぞ比べようもないが、野党も爆弾を抱えている。

f:id:koushuya:20180327041610j:plain

(今日のおまけ)

  バカなのは山尾ばかりではない。時折、愛読しているブログにおもろいネタがあったので、お届けしよう。人(長)妻議員にラーメン小池議員と、中学生以下の政治家が今も国会で茶番劇を演じている。  バカだから覚えられんのか!?