Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

デジャブた?だな!

f:id:koushuya:20190912000608j:plainなんかなじみのある風景だな!しかも、この女👩どこかでみたきがする。

デジャブかな?今生と来世を往来しているのか?夢世にいるのかよく分からない。

とうとう頭もおかしくなかったかもしれないわ!厄払いのため今日は、墓参りにでも出掛けてお祓いしてこよう。

それにしても昨日の安倍内閣改造。首相、麻生に影武者ガスー!

だらしないやとうを見ていればこのトライアングでしばし安泰かもしれない。

続きは明日だっ!