Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

風になりた~い🎵

 随分と夜明けが早くなり、午前四時前にはもう東の空が白々とする。あの冬ゾラの暗闇の中の早朝散歩は一体何だったのか?季節は確実に替わり時の速さを教えてくれる。

しかも、歩いていると「明けの明星」が東の空で二つ星で並んで神々しく輝いている。

 

 そんな折、最近頭の中を壊れたレコードのように廻っていて、耳からはなれない曲がある。

 

 その曲名、さて何だと思いますウ・・・か?

 

 歌:THE BOOM、作詞作曲:宮沢和史、聴くだけにいい歌だ!歌詞もメロデイーLINEもいい。なぜか、この処この唄が四六時中頭の中を巡るめく・・・!

 「大きな帆を立てて あなたの手を引いて

 荒れ狂う波にもまれ 今すぐ風になりたい

 

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても

 あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい

 

 何ひとついいこと なかったこの町に

 沈みゆく太陽 追い越してみたい

 

 生まれてきたことを 幸せに感じる

 かっこ悪くたっていい あなたと風になりたい

 

 何ひとついいこと なかったこの町に

 涙降らす雲を つきぬけてみたい

 

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても

 あなたの手のぬくもりを 感じて風になりたい

 

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても

 あなたに会えた幸せ 感じて風になりた~いっ🎵🎵」

 

 だってっよ!!