Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

お疲れさまです。

f:id:koushuya:20220401064322j:plain

    三月期決算の会社が殆ど。その昔、年末、年始、盆暮れ、それに期末ともなると夜通し働いた記憶がありんす。ご苦労様のお勤め、痛み入りますわ!!今となってはいい思い出だが、若かった頃のお話し。あの頃の勢いも枯れ山水!

 

 さて、さて、最近手の甲がやけに痒い。どうやら「うがい、手洗い、ヤクルト!」を頻繁にやているせいか、消毒や石鹸で皮脂が剥げてかゆみになっているようだ。年(齢)には勝てんのう!!

 

 散歩に行きながら朝は早くなったことを感じる。シジュウカラは朝早く鳴くし、陽のでも見事に圧倒的に早い。季節は移ろいやすく、愛ある人の心もある日突然豹変する。

 

 そんなことは百も承知だが・・・本日、40年以上も連れ添った家内と正式な離婚に向けて協議に入った。財産分与、権利承継と悩ましい問題と手続きが何しろめんどっちい!こと、こと、・・・・だったら、別れなければ良かったYMCA!

 

 自由奔放で束縛を嫌う貴女!「【お別れ】はくれぐれも慎重に・・・」

 

 今日は「エイプリル・フール」ですた!!!!