Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

気になるアイテム

f:id:koushuya:20211226102109j:plain

 ずっと前からだが気になって仕方のないアイテムというか調べてみたいと思うことを本日はご紹介しよう。一つ目は「スタンスミス・レデース」の白のスニーカー。これを女性が履くと足元が目が行き実に美しい。それにこの季節首にでも長めのマフラーをミラノ巻でもされたら堪ったものではない。キュートでお洒落で可愛らしさが前面に放出。

 

 これには当方も全面降伏!未だに青春は捨てていないようだ・・・。それでは、この二品についてお知らせしよう。「スタンスミス」は、アヂダスの定番商品。とりわけ女性には圧倒的な人気がある。この巻き方は首周りをしっかり暖めることもでき、見た目にも格好良く見える。慣れれば簡単!お勧めの巻き方の一つだ。

 

 肝(キモ)は長めのマフラーやストールを使うことだ。男性にはあまりお勧めできないが、女性の方々には扱い方をぜひマスター頂き、この冬のファッションの楽しみを増やしてみてはどうか!ね^^。

 

 最後に気になるミュージックを一曲、「君の瞳に恋してる」。これも定番の曲だが中学校のブラバンから自衛隊の音楽隊やオーケストラまでもが採り上げ演奏している。実にメロデイーLINEが綺麗で優雅な曲だ。しょっちゅうスつネ、聞き惚れんでユウチューブを聴きまわしている。

 

 今日は今年最後の日曜日。来週はもう年明けだ。年末ジャンボ抽選と有馬記念投票は当方にとって今年一年の総括。この一年が良かったのか悪かったのかを占う大事なイベントだ。JRAの電話投票券システムは一年間利用しないと無効になってしまう。

 

 この一年間、お会いできなかった人には申し訳なく・・、忘れ去られてしまうかも知れない。