Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

余りにも無残

f:id:koushuya:20211213090559j:plain

 今から、一年ほど前とある方の訃報が流れた。沖縄タイムス+プラス 沖縄タイムス+プラス ニュース 「愛される女優になる」24歳で死去の金城茉奈さん 語っていた地元沖縄への愛、以下、沖縄タイムス+プラス ニュースの引用。

 

「愛される女優になる」24歳で死去の金城茉奈さん 語っていた地元沖縄への愛

2020年12月5日 13:23有料

 

 那覇市出身の女優の金城茉奈(きんじょう・まな)さんが1日、病気のため亡くなった。所属する芸能事務所「Grick」が5日、発表した。24歳。1996年生まれ。豊見城高校2年からモデルとしての活動を開始した。2016年にはケツメイシの「さらば涙」のミュージックビデオに出演。

 

 突然の訃報に驚いたが、これが自死なのか、本当に病気なのかそれとも事故死なのかはその後も明らかにされていない。こんなに若くして未婚のままこの世を去るとは悲痛でたまらない。若くしてこれからの人生を謳歌しようと夢と希望をもってた矢先のことだ。世の中には100歳を越えて元気で存命なお年寄りもいる。そんな命の10年でも20年でも彼女に与えられたらと思う。世の中は皮肉に満ちた無残で残酷なドラマだ。