Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

ノビテル!ニッポン。

f:id:koushuya:20211207125810j:plain

 石原のびてるが生活保護に対する侮蔑的俗語を口にして、さも受給が容易であるかのように言ってのけた様子が再び取り上げられているが、ここに来て内閣官房参与に登用だと・・・はつ!石原一族万々歳!!。小選挙区で落選した議員の比例復活もいかかがなモノかと思うが、失職、休職、失業が多い中、落選のノビテルだけがお抱えの官房参与とは呆れるわ!!

 

 利他的な意義もない:集団免疫も、重症化抑制も、死亡率低下も、みんなみんな嘘だったことが良く分る。

Q:それでも学校内での集団感染や家庭内感染を防ぐ効果はありますよ。

A:あのねえ、まず、その新聞記者顔負けの難治性二枚舌病を治してから来てくださいな。自分の言ったことを都合良く忘れる癖を治せってんだよ、このタコ!。「感染は防げないけど重症化は防げる」と言ったのはどこのどちら様でしたっけね?自分のところから「重症化抑制効果は無い」、「ワクチンは却ってCOVID-19による死亡率を上げる」ってデータを出しているのにも関わらず、その舌の根も乾かねえうちに、「ワクチンはCOVID-19による死亡率を低下させる」って真っ赤な嘘ついたのはどちら様でしたっけね?あたしゃ忙しいんだ。テメーみてえな嘘つき野郎に構ってる暇なんか、これっぽっちもねえんだ。一昨日来やがれ、このタコ!

 

最後に一言

 実は2009年の新型インフルエンザワクチンの時に は、日本は王道を歩みました。「新型インフルエンザワクチンの優先接種の対象とする基礎疾患の基準 手引き」には、「優先接種の対象とする基礎疾患の基準について」 として「9. 小児科領域の慢性疾患」が挙げられていました。正に「重症化リスクが高い基礎疾患のある子どもを優先していた」のです。なのに、なぜ今度は人類史上初のワクチンにもかかわらず、いきなり健常児に打つのでしょうか?保護者が疑念を持つのも当然です。その 当然の疑問に対する満足な回答もない。そういう不誠実なあなた方の態度がワクチンとあなた方の両方に対する不信感を極限までに増大させた。そんなこともわ からずにワクチンキャンペーンをやっていればニセ医者呼ばわりされるのも当然です。

 

 

 大切な人のためにと思って接種して万が一命を落としても「自己責任」で片付けられる国。これが現実。

 

 15歳の男子がモデルナ接種直後に命を落とした。政治家も野党も、医学界も一切そのことは口にしない。