Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

びっくりドンキー!

f:id:koushuya:20211031122004j:plain

 何十年ぶりだろうか、その昔、新入行員で入社した女性のKKから突然の自宅に電話っ!

 

 まったく以って驚きモモノキ山椒の木。プライバシーの問題もあるので話の内容は公開できないのだが、娘2人は故郷山梨から東京に出て未婚で35、6歳にもなるという。

 

 えッ!思わず声を発し耳を疑ったが、そのKKも61歳になるという。あのミスK商業と騒がれた時代も過ぎ、彼女も還暦を越えたか・・・。それもそのはず当方も年を取る筈だ。気が付けば当方の娘も40歳を超えている。これにはびっくりドンキー!!

 

 辺りを見渡せば、みな歳をとったもんだ。こんなことで、ボツボツ当方にもお迎えが来るかもしれないナ・・・。

 

 ネット動画を見ていても、上手、旨いものは上手いと素直にうなずけるようになった、これも年のせいか・・。流石と思えるものに感嘆・感動の連続だ。今日も朝からチューブ三昧。緑黄色社会の「MELA」にはまり始めている。

 

 ところで、「緑黄色社会」とは、日本の男女混成4人組バンドである。愛知県出身。当初は5人組バンドとして活動を行っていたが、2015年にドラマーの脱退を経て現行の4人組編成となった。所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のエピックレコードジャパン

 

 これもいい曲だ!!!米兵の帰還動画「カミング・ホーム」にも泣かされる日々の連続だ。随分と涙脆くなった。

 

 鳴いている暇はない。今日は投票日、さあ皆さん投票所に足を運びましょう・・・!