Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

美人でつえー!

f:id:koushuya:20211017085605j:plain

 暇に任せて鼻毛を抜くのが日課になっていたが、事足らず、手持無沙汰でいよいよ伸びた髭を無意識のうちに抜くのが癖になってしまった。

 

 それにとどまらず、髭を抜きながらユーチューブを観るのがすっかりのお決まりのコースに。しかも曜日は分からないし今日が何日かも殆ど気に留めていない。つまり、これ「サンデー毎日」つうこと・・。

 

 あのねえ~で!有名なのなのは小林のこうちゃん。時にあのね「フルボッコ」という言葉を最近知った。全力で殴ってぼこぼこにする、といった意味の表現。フル(full)にボッコボコにするの略で。「ふるぼっこ」というらしい。

 

 強くてカワイイ!美女キックボクサー「ぱんちゃん璃奈特集」!確かにつをい。わ。

こんな娘になら「ボコボコ」にされても構わない。