Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

七光り

f:id:koushuya:20210225203536j:plain

 この親にしてこの子あり。ザケンなよ!続きは後程。本日ちゅには何とか・

 

 親ばか、ちゃん林。スガソウリ(シュショウ)ノチョウナン・マサタケノカオガゾウ!菅正剛さんの顔画像は週刊文春にて搭載され、その姿はロン毛の今風男子であることが発覚しました。

 

 菅正剛は元々”バンドマン出身”といった経歴を持っているため(後に経歴は解説します)、元バンドマンを感じさせるようなロン毛姿です。

 

 1987年、菅総理横浜市議に初当選した際にも正剛さんの画像が公開されていましたが、子供の頃の写真のため今のロン毛の面影は全くありません。

 

  管正剛さんの学歴はかなりの高学歴。中間一貫の逗子開成高校卒。ちなみに父の菅義偉氏は息子達に対して中学高校運動部に入ることを強く勧めており、過去にこんな発言をしていた。「子供には厳しかったですよ」いつも言っていたのは「中学高校では運動部に入れ」ということ。


 私は仕事柄、家庭にあまりいられないので十分な躾ができないですから。部活というのは躾をしてくれますかな。部活をちゃんと続けられれば、社会に出ても、まあ一生飯は食っていけるだろうと思ったんです。

 

 そんな父親の教育もあってか、長男の正剛さんは中学高校ともに柔道部に入部していたそうだ。菅義偉氏においても、空手をしていた経験があるとのことで、運動をすることへの美学を強く持っていたと考えられることだ。

 

  逗子開成高校卒業後、菅正剛は明治学院大学に入学。その後、バンドマン「キマグレン」!その後親父の政策秘書を務めて東北新社に入社後の末期はこの有様!親父の反対勢力にはめられたとも思うノダ聖子。

 本当の親なら・・こんなにはしない。愛すれどこそだ。親父のコンプレックスが子度をを駄目にした。