Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

加減で弄ぶ!

 

f:id:koushuya:20201114095715p:plain

 ざけっんなよ!,,

 

 ひとを動かす動かして、今度はこれかよ!!以前に指摘したとおり。案の定、お国は「ごつうキャンペ」のみなおしにでた~!移動を増やせば、感染が拡大するのは自明の理。慌て、打ち消し。カネの無、無駄遣い。

 

 恰好の良い、ひびきがいい、聞こえがいいなんぞには誤魔化されては、いけませんぞよ!

 

 あの、わが都知事さえ。「身を削でもの、思い出で財政を。都政を・・」、いっいったはずの都知事選に、出馬緑のタヌキお池に!しっかりと、3500万円の退職金をもらって悠々自適!


こいつはタヌキもイイトコだが!都民がこんな都知事を選出するとは余りになさけない。情けに余りある。