Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

耳障2

 f:id:koushuya:20201112092631p:plain

「ええーっ!」「うっぞ!」、「ほんとうに!!」、それに加えて「かわいいい」や「かわゆい!、「カッコいい!」とか?は、これはことばやフレーズは極めて耳障りだ。しかもこれらを聴くと怒りが込み上げてくる。

 

 それにしても感嘆符の多いこ、と多いこと「まあ@」、「あのう?」「・・・で!」、「で、それで、・・」、に「・・でも?」、「それで・・・」に「まじ」もみんな同じだ。

 

 ばっかじぇえのう!もそう。第一派、第二波、だいさんぱ、なんの定義もないままに、言葉だけが先走り。

 

 なんか、踊らされてる、自らが踊ってるるかもしれませんのう!「そこんとこ、よろしく・・!」もそうだが・・、「よろしく」もいい便利で、都合のいい言葉だな

 

 でも、うれしかった。昨日、旧友から久しぶりに電話があった。携帯電話に電話に出ないので、固定電話にTELしたとのこと。延々と三十分近く話だろうか?

 

 つまらぬ独り言のブログだが、こんなつまらないブログでも気にして読んでくれている友がいるのには、感謝、感激、あめ、あまられ!(GO-TU)OうTOありがとね!!