Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

春夏秋冬♪

 f:id:koushuya:20200827234409j:plain

   泉谷しげるの、「黒い鞄」につづく「春夏秋冬」の楽曲を御存じだろうか?フォークの神様、吉田拓郎の向こうを張って悪びれていた泉谷。一曲あるとすれば、これだな、・・・作詞、作曲とも御本人だぜよ。今でこそ役者気取りだが、その昔は、売りのためにそのキャラを演出したのか、手も付けられないほど相当な「ワル」だった。そのことは皆さんご存じある~まにい。は、イタリアミラノ出身のデザイナー。

季節のない街に生まれ

風のない丘に育ち

夢のない家を出て

愛のない人にあう♪

 

人のためによかれと思い

西から東へ かけずりまわる

やっと みつけたやさしさは

いともたやすくしなびた♪

 

春をながめる余裕もなく

夏をのりきる力もなく

秋の枯葉に身をつつみ

冬に骨身をさらけだす♪

 

今日ですべてが終るさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてがむくわれる

今日ですべてが始まるさ♪

 

季節のない街に生まれ

風のない丘に育ち

夢のない家を出て

愛のない人にあう

となりを横目でのぞき

自分の道を たしかめる♪

 

また ひとつ ずるくなった

当分 てれ笑いが つづく

きたないところですが

ヒマがあったら寄ってみて下さい

ほんのついででいいんです♪

 

一度よってみて下さい

今日ですべてが終るさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてがむくわれる

今日ですべてが始まるさ♪

      この続きはアシタノ、ココロダ!!、嚥下障害確認のため、今日はいつになく病院検査が長引き、本当に辛い、辛い、苦しい、下咽頭部の鼻腔鏡検査を受けたわヤンヨーステン。夕刻、やっとの思いで、自宅に戻れたYMCA!(^^♪