Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

これってどうなの!69?

f:id:koushuya:20200608222421j:plain

     旧聞に属するが今月1日、中国メデイアの環球網は、
半導体材料などの輸出管理問題について韓国が求めていた『見直し要求期限』を、日本が無視したと報じた。記事は、韓国政府が5月31日までに日本に対し半導体輸出管理強化措置見直しに関する立場を示すよう求めていたものの、6月1日午前0時を過ぎた段階でも日本からの回答はなかった」と伝えた。

 

   その上で、韓国政府が先月末までに「引き続き対話の道を開き意思疎通を保ち、日本が反応するか否かを観察する」としたのに対して、多くの国内メディアは「日本政府は期限について韓国が一方的に設けたものであり、すぐには回答しない方針」とした。

 

    つまりですなあ、政府は、韓国が貿易管理体制の改善を実施したとの主張に対して、実際に韓国政府がこれを履行するかを確認する必要があって、対韓輸出規制を解除するかどうかには一定の時間がかかるというやんわりとしたお断りする認識を示している。

 

 そして、両国メディアからは「両国は徴用工問題における立場を変えていないため、貿易交渉で進展を得ることは難しい」との見方が共通認識だ。一方で韓国メディアからは「支持率が低下している安倍首相が、『反韓』カードを局面挽回のために利用しているとの声が強いと訴えている。

 これって、それいつもの自己投射法。呆れるばかりで反韓嫌韓なんぞ、とっくに通り過ぎて、たけし軍団断韓・ダンカンだろ!

 

 半島に金を送り続ける博徒のパチ(ンコ)屋を見事に国内で排除、除去したら、低迷を続ける内閣支持率もVの字回復だろう。それに今秋米国に誘われた韓国はG7サミットでトランプ・サマーの対中国包囲網に加わるのか、それともお招きされない臭菌兵SUMMERに忖度するか、ブントラ閣下さあ~どっちだ。

 

 ご参考にこれまでのブントラ閣下のお手柄や功績(非礼)を以下に紹介しておく。


 GSOMIA破棄。竹島で軍事訓練。竹島に議員団訪問。日本のWTO違反を主張。
竹島で中露相手に銃撃戦。国会議長が天皇侮辱発言。慰安婦合意を一方的に破棄。日本製品不買運動と日本観光中止運動を実行。東京五輪ボイコット運動を開始。自衛隊機に火器管制レーダーを照射。ソウル市で日本製品購入制限条例を可決。同市で市で日本人観光客に暴行。さらに釜山市・京畿道でも同条例を可決。日本の輸出優遇措置を解除 (報復措置・WTO違反)。日本マスコミへの言論工作予算を前年度の増額に。


 東京五輪で使う食品の科学的根拠無き放射能汚染を主張。トリチウムを含む原発処理水海洋排出に疑義(韓国は排出中)を訴え。科学的な根拠無く日本産食品放射能検査強化&海産物禁輸した。さらに徴用工問題で条約違反(日韓基本条約付随協約の日韓請求権協定違反)。大量破壊兵器製造につながる戦略物資の管理に関する協議申請を3年以上も無視。同条約の付随協約に基づく協議は条約に基づく協議を無視したため信用破綻するに至る等々、ここまで蔑まれた事実はこの他にもいくらでもある。

 

 御託はいくらでも並べられる。奴等の真のねらいは、まずは提訴、国会決議をして、これを海外でのロビー活動につなげる。そして金だけをわが国から頂く算段!これって、どうなのよ!この現実、ごくごく普通に冷静に見て、皆さんどう思いますルッキング。「おかし~ぃじゃあ、ア~リマセンカ?」


 その反動ではないが、いよいよ慰安婦問題(挺身隊)の化けの皮も剥がれ始めたと考える方が、生粋の「日本(人)のまともな国民感情」かと思うのだが・・。貴殿のご意見を承りたい?