Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

「不易流行」

f:id:koushuya:20200103022515j:plain

 おおよそ、これを使いたがるのが、そこらあたりのバカな経営者か社長さん。らの年賀状。

 

 時代は変わるとも、くぁわっていけないものこそが、信者、真実、心酔、真理とかいうが。ほんまにそうかいな?こんなことを念仏のように唱えているバカ長どもらでは会社や組織は持たぬ。ばかな奴は永遠に救えないBAKAなのだ!!そのことに少しでも気づいて欲しいな、そこのお馬鹿さんたちよ!

 

 「不易流行」響きはいいいが、巌窟で偏屈で、こだわりだらけの、こいつに奴等。ただ、ただバカだけじゃないのか!!改めて、年賀状を読み返すとそのお思いが浮かび上がる。こいつまだ生きていたのか・・とおもうやつほどこちとらの思いの外に珍しく賀状が届く。だから始末に悪い。返すのも躊躇う>

 

    早や、とうとう、正月も三が日だ。暮れても、明けても時の流れは速い。と思うのは、当方だけか?きょうも深夜ラジオ便と文化放送のハシレ歌謡曲はなにごともなかったように流れているぜ!

 

    お孫ちゃん五人に娘婿夫婦、それにわが夫婦も含め総勢13名いつもは思わない狭い家がヤケに狭いなと感じた正月箱根駅伝の復路です。