Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

ヒーロー!にハロー

f:id:koushuya:20191002234201j:plainW杯を機にラクビー熱に乗っているわけでわないか、なぜかゲームを観戦していると、宿澤、平尾、大八木、洞口や山下真司が目に浮かぶ。

スクールゥヲーズは京都伏見工業高校を舞台に繰り広げられた青春ドラマだ。山梨で云えば名門日川高校。長野でいえば岡谷工業だ。張りぼての長野商業も千葉商大卒もおよびではない。

麻倉未稀のヒーロー!リトルグリーんモンスターのハロー。

小便臭いグループの歌や踊りには毎度毎度閉口し、うんざりだが、リトルの歌の上手さにはこんな爺さんでもよく分かる。

麻倉も大病を患っての再度のご登場。だから、今だから✊なのよ。🎋。

それにしても、世界陸上世界バレーも霞んだな!MCの織田の絶叫を聞かないで済んだと思ったら、今度はスケートの織田が何かサワイデルワ!。