Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

典子ロス

f:id:koushuya:20190914000613j:plain(;゜ロ゜)宮川典子が亡くなったって!

四十歳山梨県出身の衆議院議員林真理子と同じ山梨市出身。英和中学から学院大学、輿石東の支援を受け国中の野党・日教祖の旗印だった。

郡内の富士急ご子息の令夫人、堀内のりこ参議院議員と選挙で争い当時ノリノリ戦争と地元では騒がれた。

それにしても若い身空で、未婚のまま乳がんでなくなるとは#U。折しもスピードの今井絵理子内閣府政務官に任命されるとは!唖然。安倍チャンそりゃやり過ぎだワナ!😲

典子先生の最期は慶應義塾大学病院で息を引き取ったようだが、かくもメジャーな病院でさえ、命は救えなかった。

人の寿命、運命、出会い、別れもそうだが、人知の及ばないところで人は生かされていると改めて思うわ!

ご冥福を祈りたい。合掌。ら