Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

38℃

f:id:koushuya:20190903010940j:plain

    体温でいえば相当の高熱で、体内で炎症反応が起きているはずだ。微熱のだるさも堪えるが、38度を超えるとなると、流石に体力的にも精神的にも辛いものがある。人間の体とてこんなものだから、よもや国際的な緊張状態の北緯38度線は、いつぶっ壊れてもおかしくない状態だ。

 

    つまり、米国は韓国を見限り、金のかかる在韓米軍を撤収するかもしれない。それを敢えて韓国政府から国内の26か所の在韓米軍基地の移転ではなく、韓国国内の米軍基地返還促進と言い出したのだから情況は穏やかではない。裏では、在韓米軍にカネのかかるトランプマンが、何かと引き換えに韓国政府に言わせていたのではないかとの憶測もある。

 

    こうなると、半島は赤化一色。南北統一、民族統一も良いのだがこのままでは、シナとルーシアンが覇権を狙って半島の先端までを支配下に置くことを狙うだろう。これを機に在日米軍がわが国の足元をみて駐留費増額を吹っかけてくるのは目に見えている。さも、なくば、フィリピンのように駐留米軍撤退だ!こんなことズブな素人の徳兵衛さえ、その構図は分かる。

 

   すると、わが国の安全保障上の防衛ラインは、竹島対馬を結ぶラインが南北朝鮮の北緯38度線に替わって緊張状態に入る。故に、ここがわが国の防衛の最前線となるのだが、ジジババばかりでは対馬は、おろか本土さえも守れない。丸山穂高議員のように簡単に竹島を奪還するには「戦争しかないですね!」と、おバカなことも軽々にはいえない。

 

 

f:id:koushuya:20190903013037j:plain

   さて、少子高齢化で、竹やりで外敵に向かうのか?されども高い金を払って在日米軍にわが国を守ってもらうのか?高熱で体や心が衰弱しそうだが、やはり、かの国は昔から云われているように、いまだかって信用ならない。

 

・吉田松蔭  朝鮮人の意識改革は不可能


伊藤博文  嘘つき朝鮮人とは関わってはならない


新井白石  朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。


夏目漱石  余は支那人朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思った


福沢諭吉    この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ。


本田宗一郎 韓国人と関わるな


・津田梅子  朝鮮人より動物の方がマシ


新渡戸稲造 朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある


ローマ法王 霊的に倫理的に生まれ変わることを望む

 

 ですって・・・!! これ私論ではなく史実で述べられてことですから・・!!ね。