Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

点滴がサンタクロース(^^♪

f:id:koushuya:20181225173516j:plain

 徳兵衛、天に召されず、ひとまず、命だけはつなぎ留めたようで・・・

( ^)o(^ )

 ICUからMCUへと、しばらくスパゲティ症候群が続きましたが、クリスマスまでに「退院」というプレゼントをいただきました。入院中は院内で人の生き死にや心の機微に触れる場面にも数多く遭遇、考えさせられることもあまたございました。これらについては後日ご報告させていただきます。

 

 今回の入院、手術にあたりましては、多くのお見舞いや励ましをいただきこの場をお借りいたしまして厚く御礼申しあげます。

 

 術後、経管栄養補給は欠かせず、声帯にも麻痺が残り未だに声が思うように発せませんが、経管が外れ、声が出るようになりましたら肉声でお礼の言葉をお伝えしたいと思います。

 

  まずは、この場にて一言御礼まで(^_-)-