Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

おはようございません!

f:id:koushuya:20180908080136j:plain

   ここしばらく、義務感のように、誰かが読んでいてくれるとブログを綴ってみたが、読み返せばただの駄文。面白くも、楽しくも、ちいとも何にも感じねえ~!こんなんで喜んでいたと思うと情けない。

 

 大坂ナオミを、大谷ショウヘイを見よ。あのパフォーマンスと実力。真に力を持っているものには力以上の余裕さえ感じる。

 他にやることないと指弾されそうだが、だって、会社辞めてからやることねえもんナ!

 

 もっぱら、TV三昧と孫が我が家に来てくれることが唯一の楽しみ。これじゃ体も壊すわな・・。それに、アマぽち!これじゃいらないものが家に溢れるわけだ。

 

 「ハゲタカ」の録画も観たし、あとは、一週間分の朝ドラ「半分、青い!」をみて、クリーニング屋にでも出かけるか。

 

 明日は、クラブのイベント、来週は帰省と行事はメジロ押しだが、なんか億劫になってきたな!

 今日のおまけも、休んじゃおう~!書かなくてもだれも困らねえ~し!