Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

10Days Passed.

 とうとう(1010)松も明けまスた。でも、依然としてお年寄りの小水のように切れ目なく、パラパラ(+_+)と賀状が届きやんヨーステン。

 

    それに今日は朝一番から大学病院で一日がかりで、検査と受診づくめで何かと忙しいズラなのだ。めんどっちいから、以下に本年の賀状の写しを当ブログで公開いたすますだ岡田。

 

   ですので、ご返事も返信もご挨拶もシっツレ~イすることに、いたし増田明美ちゃ~ん。

 

   失礼ながら、悪しからずご容赦、桐島あれんまあ~!

 

 

f:id:koushuya:20200109235947j:plain

謹賀新年

  一昨年末に「食道がん」(T1b-N1を患って以来、二度目のお正月を迎えることが出来ました。貴下には何かとご心配並びにご丁重なるお心遣いを賜り恐縮しております。爾来、体重は47kgと20kg以上も落ちましたが、好きな山歩きができるまでに体調も快復いたしております。

 

 また、昨年五月には、快気祝いを兼ね家族ともども小旅行にも出掛けることができ、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。「一病息災」と申しますが、術後は定期的に検査を受けながらも、健康には細心の注意を払っておりますので、どうかご安心くださいませ。

 

 改めて、健康と家族のありがたさを知った今回の大病。貴台におかれましても呉々もご自愛されますとともに、ご家族のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

 

 追って、ストレスの溜めすぎや食べ過ぎ、呑み過ぎにはご注意いただき、それ以上「デブ」になりませんことを、心よりお祈り申しあげます。

  

     令和弐年 睦月之十日

       諏訪左衛門之守 甲州屋徳兵衛 拝