Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

🌅はドッチにむいている?

f:id:koushuya:20191001235749j:plain暮れない夕に、明けない朝はない。どちらも 言い得て妙な表現だ。これ、まさに人生そのもの。

さあ、今はどちらかな?と、今の自分自身を置き換える。

昨日は下剤が効きすぎ、とんだお一日。こんなんで身体が持つのかと自省の体調不良。真っ盛り。
f:id:koushuya:20191001235838j:plain
相変わらず愛用の自宅パソコンは生体反応なし。それに比べて下剤で喘ぐ当方の方がまだ、生きている実感はあるようだ。さてパソコンも蘇生も引越も全くわからず、お手上げ!手も足もでず、念仏だけを唱える!ダルマ状態。

さて10月に入ったと言うのに変わり映えのしない日々。とうとう🌅は翳り落ちはじめたか?もう🌅は昇らぬか?