Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

岸辺の向こう岸

f:id:koushuya:20190916010557j:plain台風の影響で、電気と水がなければ透析患者も病院での手術もできない。鴨川市亀田総合病院がやけにきにかかるーょ!

簡単にいうが生活インフラがひとたび崩壊するとその影響は甚大だ!千葉県は大変だな!と、他人事とは思えない。

今日のマラソン大会は走れず応援に廻ったが、その一方で集合の体育館は、走りお宅が勝手に談義に騒いでいる。

当方も、ついこの間までこんな世界にいたかと思うと不思議な気分だ。

病気や事故に遭って走りたくても、登りたくても、歩きたくても、そんなことができない当方と、マラソン談義をするワイガヤの周囲をみて。


腹も立たないが、ある日、日常が非日常が訪れることを彼らは知らず、この身につけ改めて健康の有り難みを思い知らされた。