Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

右玉だす!

f:id:koushuya:20190913000914j:plain水ぼうそうの予防接種しても、ワクチン投与しても、このウィルスは、神経内に一生寄生し冬眠している。

そして、産まれながら四十年後、五十年後に突然、覚醒しあばられだす。そして猛威を振るう。

そのこやつの名前とは、体中にできる帯状疱疹だ。これはヘルペスともいう。これが高齢になって発症すると脊髄、顔面神経内にソって左右のどちらかに水ぶくれや血腫が出来る。

この発病の因果関係は医学が進んだこの時代でも解明されて いない。

体の左右のどちらかに発症するメカニズムは今でもわからない。昨日、奇をてらうように安倍内閣が改造。9/11は、ニューヨークテロの震撼日。

右でも左でもどちらでもぇぇが、アッソう。ガスーとのトライアングルは盤石のようだわ。この右シフトは強いでっせ!

目玉は岩屋に変えてタロサを防衛大臣に起用したこと。進次郎も橋本聖子もおかざり。後は在庫一掃セールだわな!

それにしても石破派閥内入閣は全くなし!完全に干されたな!「余計なひとこと、命を落とす!」。逆賊認定が故に立憲にでも流れるかな?

響きの良い 主張や御意見はとうに見透かされ窮地に追い込まれるは自明の。

掲載写真は墓参ついでの菩提寺のご本堂。