Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

金沢日和

f:id:koushuya:20181009114216j:plain

   今朝ほど「かがやき」に乗って、金沢から帰ってまいりました。太郎に高橋屋、「加納ガニ」の蟹尽くしに、鍋、津幡に行って五箇山に登って、主計町の茶屋街と夕暮れの浅野川・・片山津温泉で温泉に浸かりました。近江町市場は期待を裏切らず、尾山神社の境内で元カノとい再会し、そして、二人で歩いた金沢市内が一望できる卯辰山公園の散歩道。

 

   そしてこの上のない「金沢日和」生きているっていいもんだな・・!みなさんお世話になりました、そうして極上のありがとうを・・・。

 

   万智口、新ちゃん、黒部のウラベ、太田にオーツタイヤ、俊ちゃんに加賀美人の奥方様本当に良くしていただきました。

 

(今日のおまけ)

  おやすみさせていただきます。ね!