Koushuyaの徒然日記・オフィシャルブログ

多くの方々からブログ再開のご要望をいただき、甲州屋徳兵衛ここに再び見参。さてさて、今後どのような展開になりますやら。。

なんでこんなに寒いん?

f:id:koushuya:20170112121133j:plain

通夜、葬儀にはお手頃な季節かもしれないが、とにかく寒い。

家のなかでは、息が白くみえ、蛇口をひねってもなかなか水はでず。便座はつめたい。風呂に入ろうとも、凍結防止のためボイラーは水抜きのまま。死んだおやじの布団にくるまっても室温が低いがゆえに猫背のまま寝ているためか、すごく疲れる。

 

はやく、あったかい東京に帰りたい、すっかりネクタイも「かえりたい」になっている。ここでもブログできましたあ。